FC2ブログ

イマイチ読めない軽プリの混雑。

22-23シーズン 5日目 天候:曇り
11/29(火) 軽井沢プリンスホテルスキー場でスノーボード。



本日はのんびり始動します。
軽井沢に滞在しているのにのんびり?
夜の部の疲れです(笑)



ムムム…!?

ガラガラではないか!?
昨日の混雑は何だったのでしょう??



プリンスゲレンデもほとんど混雑していません。



昨日は終日晴れ、本日は曇り予報。
天気の影響?
雨ではないし、その程度でこんなにも変わるのかなぁ。

イマイチ読めない軽プリの混雑。



まぁ、瞬間的にリフト待ちが多い時間帯もありましたが、
昨日と比べると密度が全然違います。
毎日このくらいでしたらリフト待ちも我慢できるのですがね…。



もみの木コースの準備は万端です。



もうほぼ繋がっているので週末の混雑緩和に期待できるのかな?



さて、
本日はもう疲れてしまって…夜の部に繰り出す気力もありません。
温泉帰りに妥協飯でも。

群馬県民であれば誰でも知っている某ラーメンチェーン店。
群馬県民にとって、
食べるお店が決まらない、何でもいいからお腹を満たしたい、とりあえずお腹空いた、
みたいな妥協案で仕方なく外食するお店です。

通称ヤッツケラーメン(笑)



安定の、美味しくもなく不味くもなく、高くもなく、安くもない。
全ての点において普通なのはむしろ凄い事だと思います。
セールスポイントが何も無いのに多店舗展開し長年営業しているのは、
この普通の安定を追求した結果なのか…!?
美味しいラーメンを追求した方がいいと思うけど、商売とは不思議なモノです。

ご飯のおかわりが無料なだけが取り柄なのでガッツリいただきました。



カウンター席の下に陳列されたトイレットペーパーの謎…。
やっぱり不思議なお店です(笑)

スキー場発表積雪量
山頂:0cm
山麓:50cm

使用板:GENTEMSTICK / INDEPENDENT STICK
ビンディング:BURTON / STEP ON
ブーツ:BURTON / PHOTON STEP ON

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事