FC2ブログ

Mt.Naeba

12-13 雪日記

50日目
3/27 Mt.Naebaでスノーボーディング。
(SUPER FISH OC)

今シーズンはプリンス系列の7つのスキー場共通のシーズン券を購入しましたが
その特典としてついてきた、プリンスホテルの宿泊券が残り2枚。
今回は友達の家族を苗場に招待しました。
前日、仕事が終わってから出発し、苗場到着は22:00頃。
スマイルプラザさんで「生姜焼き」を堪能してからチェックイン。

フォト


今シーズン最後の苗場温泉の後は深夜まで部屋呑み。
起床はいつもよりだいぶゆっくりで、朝食バイキングもガッツリ喰らい
10:00頃からゲレンデへ。
この日の目的は、スキー3回目の友達の息子と戯れる事!
わたくしめと友達の嫁さんはスノーボード
友達と息子はスキーで、まずは第3高速から開始いたしました。

フォト


久々の苗場、物凄い勢いで雪解けしてますね。
去年はゴールデンウィークまで延長営業しましたが
今年はとても無理そうです。
子供に世界最長のゴンドラを楽しませようと、昼前にドラゴンドラに向かいました。
田代は若干雪質がマシでしたが、こちらも完全に春モードです。
アリエスカコースを中心に遊び
時間的に、かぐら、みつまた方面には向かわず、苗場に帰還。

フォト


第2ゴンドラが終わっちゃってて
その後は、終了ギリギリまで第3高速で滑走。
朝はボーゲンで真っ直ぐにしか進めなかった子が
止まったり曲がったりまでできるようになりました!
子供の元気さと成長力にただただ感心させられました。

フォト



ブログランキング参加しました。
よろしければクリックおねがいいたします。
   ↓↓↓
関連記事

コメント

非公開コメント