FC2ブログ

本日はかぐらがアタリ!

15-16シーズン 53日目 天候:晴れ
1/26(火) かぐらスキー場でスノーボード。



暴風雪で1高が動かなかった翌日のかぐら。
本日は晴天、ほとんど風もなし。
条件が揃いました!



めちゃめちゃ綺麗な「メイン」と、





「ジャイアント」「テクニカル」を堪能して、ゴロマへ。



登山届記入中。



ゴロマ待機中。



平日のゴロマでこんなに並ぶなんて!
皆さん飢えていたんですね(笑)



登山届を提出して出発!



雲ひとつない濃紺ブルー!
気温は低いけど、風は無く、絶好の登山日和。
1月のかぐらでこんな天気、あまりお目にかかれません。





ゴロマは混雑していましたが、
森の中はとっても静か。



神楽峰苗場山も、だいぶ冬らしくなってきました!





田代湖もようやく少し凍ってきたようです。











登りも滑りも、気持ち良すぎ!



しかし、楽しんだ後は、



登り返しと、



ヤブーランが待っております(笑)



ヒーヒー言いながら、
平和な「かぐらメイン」に帰還。

まだまだ雪は少ないですが、
上部はさすがかぐらと言える「いい雪」で楽しめました。

「ニセコ」~「八海山」~「かぐら」と、
この1週間アタリ!過ぎで体がついていきません(笑)


使用板:
TARO TAMAI SNOWSURF DESIGN / SUPER FISH OUTLINE CORE
ビンディング:
FLOW / NX2-AT
ブーツ:
NIKE SNOWBOARDING / ZOOM “怪獣” KAIJU


スキー場発表積雪量:
みつまたエリア130cm
田代エリア160cm
かぐらエリア190cm


ブログランキング参加しました。
よろしければクリックおねがいいたします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント