FC2ブログ

祝☆かぐらスキー場オープン決定!





昨日(11/22)の夕方は絶望的だったかぐらメインゲレンデ。



今朝(11/23)には一面の銀世界へ~!!



11/24オープン決定!!
おめでとうございます!!




日中は圧雪作業が行われたようでした。

昨日の時点で積雪はうっすら…、ほぼゼロcmからのスタートで心配でしたが、



1高稼働によるメインゲレンデにてのオープンが可能な様です。
たった1日で積雪量50~70cm、本気を出した神楽魂恐るべし!



ライブカメラで見る限り、みつまたも白くなっております。
すぐにピスラボが出てしまう状態だと思いますが、
明日はギリギリ雪の上を移動できるかもしれませんね。



降雪は今晩まで続きそうです。
スタッドレスタイヤの準備も万全です。



まだ少々気が早いかもしれませんが、
2年ぶりに復活した車団地(カーダンチ)でも見ながら色々妄想しますか。





かぐらのオープン決定と共に、レベルが40に到達しました。
ガチ勢はとっくの昔に到達している40ですが、
スキーとスノーボードのお供に嗜むライト勢としてはやっとかぁって感じ。

これ以上のレベルは今の所無いのに、
「しあわせタマゴ」のボーナスは何の為(笑)!?

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント