FC2ブログ

やっぱりかぐらは楽しいねぇ。

18-19シーズン 20日目 天候:曇り時々晴れ
11/26(月) かぐらスキー場でスキー。





本日ものんびりお昼過ぎから始動。
みつまたロープウェイからみつまた1高までの移動、
もうほぼピスラボ移動となってしまいました。



リフト降り場からゴンドラライン、
ギリギリ雪上移動できますが、



途中から完全にピスラボ。
端に僅かに残る雪もスプリンクラーで消えてしまいそうです。



かぐらエリアはガスガス~



1高への道は地雷を上手くかわすテクニックが要求されます。



メインゲレンデもかなり厳しい~!!



重機、人力フル稼働、
神楽魂で懸命に雪付けを行っております。

本当にありがとうございます。
かぐらがホームで良かった!



帰る頃にやっと晴れてきました。
半日滑走だけど、これだけの距離が滑れると疲れますね。

ゲレンデ内は草や石など刻々と状況は悪化していますが、
不整地を滑るいい練習になります。
こういう経験はBCにも絶対活きるはず!

やっぱりかぐらは楽しいねぇ。



帰りの2ロマ。



コシアブラさんに黒い実がなっている!
冬籠もりの直前はこんな感じだったのですね。



みつまたファミリーはピスラボと雪が半々。
刺激的な滑走でした。



かぐらオープンシーズンインパーティー。



何かシーズンインパーティーばかりやってるような…。

スキー場発表積雪量:50cm

使用板:LINE / FUTURE SPIN
ビンディング:LOOK / PIVOT12
ストック:OGASAKA / LC-FS
ブーツ:K2 / PINNACLE 130

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント