FC2ブログ

神立コブ行脚、鰻の夜。

21-22シーズン 46日目 天候:晴れ
1/25(火) 神立スノーリゾートでスキー。





日本酒にヤラレテしまった前夜、
神立シャトルバスの最終にどうにか間に合わせるのがやっとでした(笑)



平日午後のAリフトは空いています。



はぁ~気持ち悪い(笑)
このまま下り乗車で帰ってしまいたい!



それでもどうにかレグルスまで。
この斜度のコブに突入する気になれません。



ポルックスのコブでリハビリ。
それでも1本で息切れ(笑)



身体にやさしいBリフトにしておこう。



ポルックスでリハビリリハビリ。



からのレグルス。



どうにか回復してきました。

滑っていて気付きましたが、
今シーズンきちんとスキーでコブに入るのは初だったようで。
ID-oneに乗るのも乗鞍以来でした。
コブの滑り方はもう、忘れていました(笑)

パウダーが期待できない時の神立コブ、
選択肢がある事がありがたいです。



夜の部は小島家。
越後湯沢の鰻の名店です。



おぉ、もうホタルイカ!?
ホタルイカとコブの組み合わせは春を連想してしまいます。



鰻も美味しいけど居酒屋メニューも美味しいのです。



骨付きのから揚げがさいこ~!!



でもやっぱりメインは、
鰻重さいこ~!!

先程まで生きていた鰻だそうで。
雪国でこんなに美味しい鰻がいただける、幸せです。



鰻からの村のおやじ。
昨夜の深酒もあるし、時短営業がちょうどいいね、
と軽い夜の部のつもりでしたが、



まさかの2夜連続家呑み(笑)

オクトモアさいこ~!!

貴重なアイラモルト、オクトモアご馳走様でした。
嗚呼…また深酒(笑)

スキー場発表積雪量:230cm (-20cm)

使用板:ID one / MR-SG
ビンディング:LOOK / PIVOT18
ストック:SINANO / Bump Diver
ブーツ:K2 / PINNACLE 130

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事