FC2ブログ

本日開店NASPAモーグルコース。

22-23シーズン 30日目 天候:曇り時々晴れ
12/29(木) NASPAスキーガーデンでスキー。



本日からスキー場の営業も本格的な年末年始期間となります。
混雑するし、雪にも期待できない、
そんな日は…、



NASPAスキーガーデンです。



ファミリーや初級者で盛況ですが、
殺伐とした雰囲気の混雑ではありません。
平和なスキー場、ナスパ最高(笑)



さっそくGコースの広々バーンを堪能させていただきます。



Eコースも程度な斜度で楽しめます。



そして、
メインディッシュは…、
本日からオープンした“モーグルコース”です。



少雪で心配でしたが、
どうにか年内にモーグルコースが完成しました。



さいこ~!!



まだ生まれたてで浅いコブですが、
やさしいコブなので脚慣らしにちょうどイイ。



第1リフトはほとんど混雑も無く、サクサク回せます。
サクサク回せすぎちゃって、あっという間に電池切れ!!

久々のスキー、そしてコブでしたが、
体力が続かない…。
夜の部の疲れでヘロヘロです(笑)



ナスパはキッズやファミリーが楽しめるアクティビティが盛り沢山です。
スノーモービルの運転体験やスノーラフティング、
意外と楽しそう…、体験してみたくなってしまいました(笑)



夜の部が始まる頃にはゴン振りの越後湯沢温泉通り。



今夜はこちら、



久々に夜のべにちょうです。



生牡蠣。



ブリカマ。



お刺身盛り合わせ。

お得なランチが有名ですが、
夜の部も当然美味しくて新鮮な海鮮が楽しめます。
お得なランチの終了が残念です…(テイクアウトのみ継続)。

村のおやじで二次会を…と移動してみたら、
満席、満員御礼…嗚呼!!
いっぱい稼いで下さいね(笑)



飲食店はどこもいっぱいなので、
今夜はカラオケだ!!

スナック綾、
越後湯沢温泉街で一際怪しいオーラが漂っておりますが、
健全で安心なカラオケスナックです。



ひたすら80年代、90年代カラオケ。
同世代が集まると楽しいね。

スキー場発表積雪量:90cm

使用板:ID one / MR-SG
ビンディング:LOOK / PIVOT18
ストック:SINANO / Bump Diver
ブーツ:K2 / PINNACLE 130

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事