FC2ブログ

11月の新雪を味わう、かぐらは裏切らない。

16-17シーズン 16日目 天候:雪
11/29(火) かぐらスキー場でスキー。



前日からいい感じで降りはじめたかぐらにやって来ました。
今シーズン初の1便。
まだこの時期ですので全然殺伐しておりません。



ピスラボはほぼ埋まっています。



「ゴンドラライン」も問題なし。
これは上はもっと期待できそう!



おぉ!
一面真っ白になりました。
今シーズンお初の1高へ。



こ、これは何?
新型降雪機かな。
乗り場の雪を確保する為の新兵器なのか!?



ひゃっほ~



うほほ~い!



端パウいっぱい、楽しい!



そこまで期待していませんでしたが、想像以上のいい雪!
これはもしかしたら“テク○カル”“ジャイ○ント”もイケるのでは!?



ブッシュや石覚悟で突入!



まさかの“最高”!!
ブッシュや石の底付きもほとんどなし。
誰もいないので朝イチでもないのにファーストトラックをいただいちゃいました。



ならばジャイ○ントの様子も。



ヤバっ!



11月とは思えない雪に大興奮!



こんな時期なのでパウダー狙いのお客さんは少なく、
ほぼ貸し切り状態。



滑っても滑っても綺麗な面がいっぱいでした。



問題はわたくしめの滑走技術(笑)



スキーでの新雪滑走に慣れていないので上手く止まれない(笑)
いっぱい転びました…。
しかし、昨シーズンは雪に埋もれるような滑走はあまり無かったので、これがまた楽しい。
11月の初滑り期間だというのにかぐらの底力恐るべし!
ありがとーかぐら、ごちそうさまでした!

スキー場発表積雪量:50cm

使用板:LINE / FUTURE SPIN
ビンディング:LOOK / PIVOT12
ストック:LINE / GRIP STICK GREEN
ブーツ:K2 / PINNACLE 130


ブログランキング参加しました。
よろしければクリックおねがいいたします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント

わぉー

お疲れ様です♬

グリーンマン最高じゃないですか‼︎
パフパフ羨ましい〜
そしてズルい。
明日もかぐらですか?

今日スキーだったのですね笑
今週かぐら行くか悩んでおります。

SP使ってみたかったので、結局買ってみました^ ^
使うのが楽しみです♬

Re: わぉー

申し訳ございません、この2日間最高でした! テクニカルみつまたは今日から、ゴンドラコースとパノラマも明日以降オープンするみたいです。
問題は明日の雨予報…。
SPは最初のセッティングが重要なので色々試してみて下さい!