FC2ブログ

週末はやっぱり苗場だね。

17-18シーズン 124日目 天候:晴れ
4/22(日) 苗場スキー場でスキー。





大混雑が予想されるかぐらの土日は近付く気がしません。
平穏を求めて苗場にやって来ました。



いや~平和!



営業しているようには見えません…。



安心して下さい、ゴンドラ動いています。
誰もいないけど…。



ゴルフ場じゃないですよ(笑)



雪が無い男スラ、崖だな…。



昨シーズンはゴールデンウィークまで滑走下山が出来ましたが、
今シーズンはダウンヒルコースの雪は終了。
帰りはゴンドラ下り乗車です。



滑走可能コースは、大斜面と筍平。



大斜面は上から下までコブが楽しめます。



大斜面ロマンスリフト、
動いているの初めてみました(笑)



誰もいないけど筍平ロマンスリフトも稼働中。



ホントに誰もいない(笑)



もう我慢出来ない!
今シーズン初ハンティングしちゃいます。



大漁♪大漁♪



混雑が無いというか、ほとんどお客さんいなかったので来シーズン以降の春営業が心配です。
雪は少ないけどコブと山菜が堪能出来て苗場にして正解!
滑走下山出来なくなった苗場は穴場でオススメです。

でも来週以降営業出来るのかなぁ?
筍平ですらかなりピンチに見えました。
苗場魂が何処からか雪出しするのか!?

ゴールデンウィークの苗場営業、応援します!
まだ今シーズンの苗場は終われません。



湯沢町のマニアックな神社でポケ活しながら、



植物のお勉強。



夜の部は山菜とカシラでアーライッ!

スキー場発表積雪量:50cm (-50cm)

使用板:K2 / SUPER CHARGER
ビンディング:MARKER / MXCell 12 TCx
ストック:Black Diamond / Carbon Probe Ski Pole
ブーツ:K2 / PINNACLE 130

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント