FC2ブログ

コブモードにはなれません。

20-21シーズン 55日目 天候:曇り
1/26(火) 神立スノーリゾートでスキー。





我慢の週はまだ始まったばかり。
あまり気乗りしませんが神立へ。



街は晴れていたのですが、神立はどんより曇り空。



本日もスタンプラリーに参加して滑っていないのにロング休憩(笑)



たまにはBリフトにも乗車してみますか。



ムムム…!?



ムムムむむぅぅ…!?



芸が細かい(笑)
索道スタッフさんの遊び心なのかな?
何だか美味しそうな雪だるまさんでした。



街はポカポカ陽気で春スキーみたいな服装で訪れましたが、
ゲレンデは寒い(笑)
標高が低い神立と言えども1月にパーカー滑走はまだ早すぎました。



一応コブでも滑ってみますか。



ん~、
ボロボロ(笑)
どうもまだコブモードにはなれません。

だって、
今1月ですよ!!

1月下旬、今まさにトップシーズンなのですが、
今年の1月はパウダー率が低すぎる…。
かぐらの営業休止はやっぱりとても痛いです。

営業再開までまったりのんびり待つしかないのか…。

スキー場発表積雪量:190cm

使用板:LINE / FUTURE SPIN
ビンディング:LOOK / PIVOT12
ストック:SINANO / Bump Diver
ブーツ:K2 / PINNACLE 130

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事