FC2ブログ

春のお楽しみかぐらバンク。

21-22シーズン 135日目 天候:晴れ
4/25(月) かぐらスキー場でスノーボード。





本日は…、みつまた観光協会からスタート?
駅ナカと役場が土曜日に売り切れたとの事なので初往訪です。



がんばろう湯沢、
今シーズンはこちらに大変お世話になりました。
使用期限は今週末4月いっぱいまでです。
今回で購入は最後となりそうです。



一応スキー場にも。



みつまたはどこもまだ雪上移動。
ピスラボの気配はギリギリありません。



ポカポカ春スキースノーボードです。



現時点では十分な積雪量ですが、
今後が不安になる融雪の早さです。




それではパノラマコブからいただきます。



さいこ~!!



ジャイアントコブもイイ!!



春と言えば、かぐらバンクです。



さいこ~!!



コブにバンク、
やっぱり春のかぐらは楽しい!



テクの養殖畑が美しい。



神楽コブ道場、
29日にはこちらでかぐらコブ選手権が行われるそうです。



さいこ~!!



楽しいコブとバンクをありがとうございました。



本日のゴンドラライン。
ピスラボの気配はまだありません。



本日のみつまたコシアブラ。
芽吹きの気配はまだありません。



夜の部は188円居酒屋からスタート。
缶ビールより安いジョッキの生ビールってヤバいでしょ(笑)



チープなおつまみがタマラナイ。



クオリティ低いジャンクフード、嫌いじゃないです(笑)



村のおやじに移動したらクオリティ高すぎるおやじ飯が。
鯛の漬け丼、メニューに無い料理は3日前までに相談すれば幸せになれます。



スイングに移動してディープでモルトな夜の部へ。



嗚呼…朝5時過ぎまでアーライッ!してしまった…。
ま、明日は全面運休の可能性大だからいっか(笑)

スキー場発表積雪量
山頂:260cm (-20cm)
山麓:130cm (-20cm)

使用板:GENTEMSTICK / STINGRAY
ビンディング:BURTON / STEP ON
ブーツ:BURTON / PHOTON STEP ON

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事