FC2ブログ

神立駐車場の謎。

20-21シーズン 111日目 天候:晴れ
3/23(火) 神立スノーリゾートでスキー。



昨夜は悩みました。

かぐらBCエリアは高確率でうっかりしている事でしょう。
でもおそらく道中やゲレンデはガリガリの上にうっすら。
里のゲレンデなら完全春モードほぼ確定。

さて、どうしましょ?



ソロで登るよりお仲間さんがいっぱいいる神立を選択。
こちらなら早起きしなくていいしね(笑)



雪だるまさんもうっすら雪化粧されました。



しかし、
里のゲレンデは完全に春。
本日はコブ、コブ、コブ!です。



相変わらず華麗! 加齢ではないですよ(笑)



いっぱいアドバイスしていただきました。



さいこ~!!



レグルスは本日も通しで滑れませんでした。
途中で疲れちゃうのです(笑)



マウンテンウェーブパーク、壁がおっきくなっておりました。
コブと壁の融合とかあったら面白いかも。



今シーズンの神立は当て込むとこが多くて楽しいです。
でもそろそろ雪融けが心配…。



ムムム…!?

昨日終了したまた行こう湯沢スタンプラリー。
まだ設置されている!?

試しにスマホをかざしてみたら、
ビビビっとスタンプが獲得されました。
多分応募は受理されないでしょうけど、何て適当な運用なのだ(笑)



本日の駐車場は入り乱れ(笑)

縦向き横向き、その混合、
謎は深まるばかり…。

スキー場発表積雪量:170cm (-25cm)

使用板:ID one / MR-SG
ビンディング:LOOK / PIVOT18
ストック:SINANO / Bump Diver
ブーツ:K2 / PINNACLE 130

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事