FC2ブログ

今週も滑らない週末。



今週も週末は滑走をお休みします。

積雪量は十分ですが降雪がしばらく無いのでゲレンデはカチカチ。
ガーラのオープンが延期になり混雑が酷そう。
町民券は駐車場が有料。

これだけ負の条件が揃うと流石に足が遠のきます(笑)

そうと決めたら越後湯沢夜の部を楽しむしかない!
村のおやじ~SWING BAR~cab9のフルコースです。



エドラダワーを初体験。
甘くてクリーミー。
いい意味でウイスキー?だという事を忘れてしまう個性的なお味でした。



グレンフィディックIPA。

その名の通りビールの樽で後熟されたグレンフィディック。
青りんご系の爽やかな味わいにホップの香りや苦みがうっすらと。
ですが、
もう少しビールっぽさが強くても良いかなぁと思いました。
酔っぱらっていて味を探れなかったのかもしれませんが(笑)



カリラ8年のカスクストレングス。



通常版の12年と呑み比べしてみましたが、
やはりカスクストレングスはガツンとキマス。



ジョニーウォーカーのシェリーエディション。
ジョニーウォーカーは限定モノが色々ありオモシロイですね。



スイングバーからcab9に移動して朝までモード(笑)

ジェムソンブラックバレルをコーヒーで割って、
アイリッシュアイスコーヒー。

そのまま皆でコンビニになだれ込み、また明け方の暴飲暴食(笑)
滑らないって決めるとダメだね…。
でも、滑らないって決めて大正解でした。



某SNSでのかぐらスキー場公式投稿。
まぁ予想通り。

こんな感じだとロープウェイ1時間待ちだけではすまない。
2ロマ下りやゴンドラでも並ぶだろうし、かぐりーくんまで辿り着けるのは2時間後か!?

みつまた再開とガーラオープンまでの辛抱です。



明日夜からの降雪に祈りをこめて。

みつまたとガーラは雨スタートだよね。
雨から雪へのタイミングがどのようになるかにかかっております。
かぐらエリアはそこそこの降雪が見込める予報ですが、
月曜日はリフト運休かな?

来週はパウダー大好きH氏再起動ですね(笑)

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事